在タイ23年の体験記 "behind of smile"と我が家のシベリアンハスキー等犬5匹&猫一匹の奮闘記です。

Mata Hari

Mata Hari

マンハッタンと同じビルの一階にあります。
順位は常にマンハッタンと競り合っています。
でも、こちらの方がお客さんは多いです、明らかに。
内装は、英国スタイルで落ち着いています。
店内も広く、隠れ家的というよりは、堂々とレストランです。
やはり私達の入店は早く、6時半では誰もいません。
従業員達はミーティング中。

ゆっくりメニューを見て、2品ずつ注文。
お友達の注文したシーフードサラダは結構ボリュームあり。
私は帆立のチーズホウレン草焼き。(こんな名前ではなかったけれど、わかりやすい料理)お味もお値段もまあまあお手頃。
いつもと同じ価格ーひとり2品+食前酒+ミネラル+デザートで2000バーツちょっと。女性にしてはやはり一品の量が多いので、メインディッシュを注文すると食べ切れません。なのでいつもサラダかスープ+軽い料理になってしまいます。
試してみたいなーと思うようなメニューが多かったので、また次回来た時に注文してみようと思わせるお店です。
選曲もよく落ち着いて食事できますが、小さい子供連れには不向きです。
常連さんが多いようで、従業員とも大層みなさん親しそう。
従業員は多いですね。かたまってじっと見られると食べにくい。。。
オーナーもちゃんと挨拶に来てくれました。


認証コード(6622)

powered by Quick Homepage Maker 4.79
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional